指導対局@新宿将棋センター&蒲田将棋クラブ

新宿将棋センターがリニューアルということで、いくつか新しい企画が始まりました。
若手棋士に挑戦(?)という月に1回のイベントです。
で、6月はキュンということで、大阪の棋士に会う機会は滅多にないのでいそいそと行きましたよ。
しかも、写真撮影のみ(席料は払ってます)で行きました。
時間制限があるので、とても今の私の棋力では終わりません^^;


b0269651_1793283.jpg


b0269651_17114235.jpg


お肌がつるつるすべすべで、笑うと八重歯でめっちゃ可愛かったです。

そうそう、この時に痛恨のミスしたんですよね。
デジイチのバッテリーを充電して、家に忘れてきたとゆーーー。
新宿だったので買いましたよ!
でも上の写真はデジイチさん、下がコンデジくんなのですが、やはり、デジイチのぼかしは魅力的なわけで。
バッテリー調達して良かった♪
予備としても持てるしね。
コンデジの色合い間違ったな…、温かみのある色合いにしちゃってますね。
シャープなほうが良かったわ。

で、その後ははしごして、蒲田へ。
てっちゃんの指導対局を受けました。
こちらは時間がゆったりとしてるので、ちゃんと対局受けましたよ~。
でも上手く指せたという記憶はございません…。
ごめん、キュンとてっちゃん比べると、キュンの可愛さが引き立ってしまう…。


b0269651_17145111.jpg
[PR]
by terummy10 | 2012-05-09 17:00


将棋バカ一代。


by terummy10

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

30代
カメラ

画像一覧