大山名人記念大会

東急からの~、鳩森神社でした!
私もバカじゃないかと思ったのですが、ツイッターでしんごくんに「行けたら行きます」と言ったら「お待ちしてます」と返事があったので、そりゃあ行っちゃうでしょうよ。

近所の人だけ来たって感じの空き具合でした。
多分、昨年もこれに行ったのですが、雨で室内だったんですね。
なので、今年は外で縁台将棋でとても風情があって良かったです。

指導対局のみって基本あまりないらしいのですが、そこは無理やり受けました。
というか、事前に電話で聞いたら大丈夫って言ったよ~。
シンイチさんには指導対局受けたことあったので、今回はしんごくんに。
なにげにしんごくんの指導対局を受けるのは初めて。
相当ヒントもらい、褒め殺しされながら勝たせていただき、癒されました。

こんな感じです。
b0269651_531812.jpg


しんごくん☆
b0269651_54081.jpg


b0269651_55298.jpg


シンイチさん☆
髪を切ってさっぱりしましたね。
b0269651_561755.jpg


b0269651_571090.jpg


ここ屋外なので、蚊取り線香が焚かれ、その香りがぷーんと…。
でもですね、この2人、虫が苦手でして!
虫がぶーんと飛んでくるたびにわちゃわちゃしてました。
カナブンとか平気ですから!!
頑張れ男の子、ですね。

b0269651_5111810.jpg


この中に高野先生が隠れています(笑)
[PR]
by terummy10 | 2012-08-03 05:12


将棋バカ一代。


by terummy10

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

30代
カメラ

画像一覧