東急2日目~ピコ先生は貴族の名にふさわしい~

東急2日目。
午前中仕事からのー、東急でございました!
この日のお目当てはピコりんでしょうか。
あ、佐藤天彦先生です。
ピコりんとか言って頭大丈夫?という御心配は不要です!
ツイッターではご本人にそう呼びかけてますから!!
その呼び方は初めてです、と言われた。)

めっちゃ優しいピコ先生の指導対局☆
b0269651_5384010.jpg


b0269651_537071.jpg


b0269651_5393075.jpg


きゃーーー、なんて素敵な笑顔なんでしょう…。


で、次は私がピコ先生はホントに優しいなあ、と思った場面。
女の子がサインして下さい、と色紙を持ってきました。


「お名前はなんというのかな?」
b0269651_5412978.jpg


「えっ、どういう字を書くの?」「これで○○って読むんだ~」
b0269651_5425939.jpg


さらさら…。ピコりんは丁寧に日付、お名前、そして「王道」と書いてくれました。
b0269651_5435453.jpg


そしてこの後になんとツーショット写真も撮っていました。
しかも!女の子の肩まで抱いて、ひっじょーうに丁寧で優しくって、貴族の名にたがわない素敵な青年なのです!!
とてもとても感動しました。


今日は最後にめちゃ美しい矢内さんの横顔写真をアップします。
おもにおさまこ隊長にあてのお写真です(笑)
素敵でしょ。
サイン会の時のお写真です。


b0269651_549123.jpg


[PR]
by terummy10 | 2012-08-08 05:51


将棋バカ一代。


by terummy10

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

30代
カメラ

画像一覧