深夜コレクション2012.Summer

当日、のぶこがツイッターでつぶやいてた通り、深夜さんが東急にやってきました。
急遽決定した(?)飛び入りサイン会。

到着早々グッズを並べ始めました。
色紙は3,000円ですが、なんと生写真と駒キーホルダーがついてきます☆
そして色紙の文字は3パターンから選べます(字が可愛い)。
b0269651_4474457.jpg


b0269651_4483448.jpg


b0269651_4491072.jpg


特別、オーダー入りました~!
おや、これは……。
b0269651_4495593.jpg


伝説の「豊島強いよね」キター!
b0269651_4533282.jpg


私は限定バージョンにしました。
b0269651_455386.jpg



そうこうしているうちに、遠くにたいちくんを発見!
ツイートしていたようですが、私は見てなかったのでお会いできてラッキーでした。

安定の王子クォリティ(たぶん、バーバリーがお好き)。
将棋界のエルフ(笑)
b0269651_4572282.jpg


「羽生さんの手は震えてましたか?」
「はい。ちょっとだけですが…(笑)」

考えてます。
b0269651_4595622.jpg


考えてます。
b0269651_503380.jpg


たいちくんの足がほっそいのなんの。絶対隣りに並べない!!
聞けば、体質的に食べてもあまり太らないそうです。
そしてこの発言は周りの女子に反感を買っておりました。
「それ一番ムカつくよね~。男子にそういう人多いよね~。」
おやおや。
でも、うらやましい限りです。

帰り際のかっこいい深夜さん。
私はハゲててもかっこいいと思います。
(褒めてます)
b0269651_572652.jpg
[PR]
by terummy10 | 2012-08-09 05:09


将棋バカ一代。


by terummy10

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

検索

タグ

その他のジャンル

ブログジャンル

30代
カメラ

画像一覧