東急将棋まつり3日目~360°マサタカ☆~

まさたか(敬称どころか全て略になってる)のファンは多い。
広瀬くんの天敵としてまさたかを歯ぎしりして見ていたため、本人によく目がいかなかったのですが、よくよく見ると将棋は強いし、顔だって丸顔でなんか可愛いし、話もひょうひょうとしていて素敵。

ただ「まさたかの色気を感じて!」とよく言われるのですが、それだけはまだキャッチできていません。
どっから色気出てくるのかしら?うなじとか??私はまさたかのあごのちょいタプ(安西先生)ばかりに目が行ってしまいます。

広瀬くんとお話させていただいた際にも「よく、まさたかの色気を感じて、って言われるんだけど、分かんない~」と言ったら、「はあ、そうですか…(どうぞご自由に)。」と言われてしまいました。
「まさたか、強いよね~」には同意してましたよ。

写真を見てみるとなんだか分からないけども、あらゆる方向からのまさたか写真。
ここから選択するのも大変なので、とりあえずファンに向けて全てアップしときます。

まさたかのサイン会は多分2度目だけど、この日は初めての光景にまず驚き。
というのも、まさたかは目をつむり心に湧きあがってきた言葉(かどうかは知らんが)を色紙に書くんです。
まるで「あなたに合う言葉を書きます」っていう、よく新宿の路上にいる人みたいです。
たまにいますよね、「今日は泣いても明日は来る」とか筆文字の。

これが瞑想シーンだ!!(ワン、ツー、スリー)
b0269651_918714.jpg


そのあと、ぱちっと眼を開けて書きます。
この繰り返しです。
ですので、ここからは全方向からのまさたかをどうぞ。
b0269651_9191273.jpg


b0269651_922297.jpg


b0269651_9223188.jpg


この表情…。できが良いんだか悪いんだか。
b0269651_9241917.jpg


でも構わない。だって色紙が山のようにあるんだもん♪
(2枚上の写真をご参照下さい。)
b0269651_9254067.jpg


b0269651_9261328.jpg


リクエストがあれば応えてくれます。
「優駿」(良い馬のこと)いいなあ。
「優駿」と言えばオラシオン
(斉藤由貴ちゃんの映画があったんですよ。原作は宮本輝。)
私はこれをあっくんに書いていただきたい!!
b0269651_9264594.jpg


b0269651_9312772.jpg


わ~、これで終わるのもどうだろう。
たんなるまさたかまつりになってしまう。
よし、向日葵のようなはっちゃんを投入だ。
ごめん、はっちゃん。女王なのに。
この日のお洋服がすごくはっちゃんのイメージ(太陽に向かって咲くひまわり)にぴったりで、明るくて素敵でした☆
b0269651_9355268.jpg
[PR]
by terummy10 | 2012-08-12 09:41


将棋バカ一代。


by terummy10

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

30代
カメラ

画像一覧