名人ですけど、なにか?

すいません、森内先生のこと個人的にチッチと呼んでます。
森内っち→ハチワンの千鳥チコが好きなのでチッチと…。

チッチのサイン会の様子。
b0269651_17264611.jpg


あ、森内ですけど、なにか?(←言ってません)
b0269651_17304095.jpg


ちょっと笑顔。
これ、微妙にピントが合ってないのですが、笑顔の写真がこれしかなくって…。
b0269651_17331745.jpg



ファイナルビッグ対決 チッチVSまさたか☆
どーもー、おじゃましまっす。
ノーネクタイのまさたか☆
b0269651_17351262.jpg


まさたか、ここでも瞑想してますね。
b0269651_17365123.jpg


微動だにしないまさたか。
チッチが駒を駒袋から出してるから上の写真からは進んでるはず。
b0269651_17375295.jpg


別アングルでも瞑想してる。
解説はたなとら先生。
b0269651_17493744.jpg


はい、以上です!
っていうのも寂しいかなあ、名人の回なのに。なのに。なのに!

よし、指導対局の様子じゃ!
西尾先生。
こう見えてぬいぐるみ好き。
b0269651_17465657.jpg


b0269651_1747324.jpg


むらさん。ご本人がぬいぐるみのようだ
絶対優しいよね!
あれ?中川家の礼二にも見えなくもない。
b0269651_17523844.jpg
[PR]
by terummy10 | 2012-08-12 17:55


将棋バカ一代。


by terummy10

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

30代
カメラ

画像一覧