8月11日 若手棋士に挑戦!@新宿将棋センター たいち王子登場♪

イベントが少し前後してしまうのですが、一人で見るのはもったいないかしら?と思いましたので、たいちくんの写真を先にアップしますね☆

この日は京急で佐藤さん大集合!が行われていました。
当初は私も参加する予定でしたが、上大岡が横浜より先で、昨年とっても遠かったなあというイメージしかなかったので、断念しちゃったんです。

それと、実は目論見がありまして、みなさまが京急に気を取られていたら、新宿将棋センターのたいちくんの指導対局は空いてるのじゃなかろうか、と。
で、見学&カメコとして浴衣で参上しました。
(ちゃんと席料は払ってますよ~。)

b0269651_2119036.jpg


新宿なので、あまり浴衣すぎないものにしました。
ワンピース感覚のフルーツ柄浴衣です。
花井幸子のもので、ヤフオクでゲットしました。
手縫い仕立てでサイズもぴったりだったんです。
いつものようにブーデー具合は許して下され。

最初に電話してから行ったのですが、想像通り空いてました^^
席料+3,000円で勝ったらサインがもらえるのですが、20分切れ負けだったかな?
とにかく私では太刀打ちできないので、見学して勉強させてもらうのと、あと写真を撮らせてもらっています。
定員10名だったのですが、お客さんが途中で途絶えたためお話(というかただのおしゃべり)までさせてもらいました。
とっても嬉しかった~(笑)
ご本人に了解をもらっているので、時間ある時にお話の内容を掲載させていただこうと思っています。
それまでは私の写真で我慢してくださいね!

b0269651_21263289.jpg


b0269651_2126552.jpg


b0269651_21271826.jpg


b0269651_2127421.jpg


b0269651_21281670.jpg


たいちくんって典型的な現代の若者顔なんですよね。
顎が小さい?細い??
意外に写真が難しいんです。
ご本人はとーーーーーっても好青年で話したらみんなファンになっちゃうよ☆
[PR]
by terummy10 | 2012-08-13 21:37


将棋バカ一代。


by terummy10

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

検索

タグ

その他のジャンル

ブログジャンル

30代
カメラ

画像一覧