人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながはま将棋まつり その壱 長谷川優貴ちゃんが可愛すぎる件

すいません、順番通りにアップするところですが、他の人のゆーきちゃん写真見てたら可愛くって私も先にアップします!

ながはま将棋まつりは、10/20(土)、10/21(日)と行われまして、私は土曜日だけ参加しました。まさか将棋のために旅する日が来るとは思いもよらなかったyo!だってさー、連盟でチラシ見てたらすっごく豪華なんだもの、行かない手はないでしょ。しかもしかも山崎王子に会えるなんて滅多にないよ!!そのお話は次回以降にするとして、指導対局のゆーきちゃん、めっちゃ可愛かった~。というか、ゆーきちゃん人気ハンパないよ。久保先生も「彼女の人気はすごい。掛け声まであった」とおっしゃってたくらいですから!!掛け声ってどんなのだろ、「ゆーきー(野太い)」とか??「ゆーきちゃーん」かな^^

私はですね、マイナビの決勝を陣屋に見に行ったんです。今回の席上対決と同じカードですね。初美ちゃん対ゆーきちゃん。その時から「この子可愛いなあ、ファンになっちゃうよー」って。あと中飛車指すところも、自分の参考になるので、将棋の指し手も好きですね。

じゃあ、長々と書いてしまいましたが、後はアルバムをどーぞ。
あ、ちなみに今回のながはまでは、新しく仲間入りしたカメラ、ペンタックスK-5で撮ってます。カメラも腕磨きたいですね。今までのソニーα200と比べてどうですか?ペンタくんでは色味を出すようにしてます。αさんはわりとハイキー気味で色味ない感じでしたけど、カラフルでぽてっとしたところもいいなって思ってます。

ながはま将棋まつり その壱 長谷川優貴ちゃんが可愛すぎる件_b0269651_2193814.jpg


ながはま将棋まつり その壱 長谷川優貴ちゃんが可愛すぎる件_b0269651_21101789.jpg


ながはま将棋まつり その壱 長谷川優貴ちゃんが可愛すぎる件_b0269651_21103642.jpg


ながはま将棋まつり その壱 長谷川優貴ちゃんが可愛すぎる件_b0269651_21111743.jpg


ながはま将棋まつり その壱 長谷川優貴ちゃんが可愛すぎる件_b0269651_21113276.jpg


ながはま将棋まつり その壱 長谷川優貴ちゃんが可愛すぎる件_b0269651_21121099.jpg


やだー、もー、可愛すぎる!!
私、女ですけども、しっかりカメコしてました^^;
by terummy10 | 2012-10-23 21:14


将棋バカ一代。


by terummy10

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

検索

タグ

その他のジャンル

ブログジャンル

30代
カメラ

画像一覧