アベケン指導対局@連盟 ~魅力1ミクロン?~

12/27の連盟での指導対局はアベケン☆でした。
私は受けなかったですが盛況だったとのこと。「アベケンの魅力が1ミクロンも分からなーーーい」という声を耳にしましたので、じゃあ、ちょっとでもかっこいいところを撮ろうではないか!と棋士カメラしてきました。

どうでしょうか?1ミクロン以上は伝わりましたか??個人的にはもうちょっと髪を伸ばしてボサボサにして欲しいところです。

b0269651_5354516.jpg


b0269651_5361660.jpg


b0269651_5364162.jpg


b0269651_5434884.jpg


b0269651_5372859.jpg


b0269651_538057.jpg



偶然ですけども、前回の藤井センセイと兄弟弟子になりましたね。ということは、次はみうみうか!?(笑)アベケン?好きですよ。よく「3月のライオン」の零ちゃんのモデルでは、と言われてますが、どうなんでしょう。私が好きになったきっかけはNHK杯です。最初、「こんなにぼーっとした冴えない若い子が将棋をやるのねぇ」なんて寝そべりながら見ていたら、この子が強くて、思わず起き上がって真剣に見ちゃったのがきっかけです。それがアベケンでした。じっくりした指し回しですよね。
[PR]
by terummy10 | 2012-12-28 05:44


将棋バカ一代。


by terummy10

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

検索

タグ

その他のジャンル

ブログジャンル

30代
カメラ

画像一覧