しんちょう180せんち超え

つまは、さいきんこのお方にもねつをあげている。
そう、いまをときめくだるびっしゅ……

じゃん!
b0269651_113619100.jpg



けんじ!(そっちかよ!)

「けんじっち素敵~、身長180以上あるのか~、このちょいマッチョなところがたまらんなあ」
なんていいながら、にやにやしているつま…。やはりへんたいである。
おっとにも細マッチョをていあんして、きゃっかされていた。

b0269651_11403549.jpg

「そういえば、棋士で180センチある人って誰かな?」と取りだしたのが、「将棋年鑑!!」
このうしろのほうにぷろふぃーるがのっていて、まぢめなかたはアンケートにもこたえておるのだ。
つまは「このアンケートに答えてる人はいい人って感じがする」なんていってる。

それによると、たいち王子と大平先生が180センチこえてるようだ。
でも、細すぎ(55キロ)と太すぎ(100キロ)でビミョー。
あ、遠山先生と、西尾先生がちょうどジャストくらい!

なんて、きゃっきゃっ言っている、つまの将棋年鑑のつかいかたであった…。きふみなさい、きふ!w

しょうぎばかとはまえまえからおもっていたつまだが、とーとー、ほんとうににんていされちゃうような「えんせい」とやらをしでかした。

ここに行ったんだって。
b0269651_1152130.jpg


めがねもかわゆいSKE

ぷっぷ
[PR]
by terummy10 | 2013-05-12 11:54


将棋バカ一代。


by terummy10

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

30代
カメラ

画像一覧