人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東急ガールズコレクション

東急って女流が多い日が1日はある気がします。
この日は白瀧あゆみ杯があったのもあるけどね。
(あ、1日目もあったな)
今日は女流メインにアップ。

まずは指導対局。
まずはちひろちゃん☆
この考えるポーズかわいい。
東急ガールズコレクション_b0269651_8101952.jpg


次は綾ちゃん☆
女子将棋部主将みかちゃんと唯一かわいさが一致したのが綾ちゃんです(笑)
東急ガールズコレクション_b0269651_8131122.jpg


笑顔もかわいいなり。
東急ガールズコレクション_b0269651_8135157.jpg


お次はしのちゃん。私、しのちゃん大好きなんです。
東急ガールズコレクション_b0269651_815911.jpg



白瀧あゆみ杯1回戦第3局
ちひろちゃんVS紅ちゃん。ちひろちゃん勝ちでした。
東急ガールズコレクション_b0269651_8163683.jpg


解説は悠一さんとしのちゃん。でも悠一さん添え物みたいでごめん
東急ガールズコレクション_b0269651_8182362.jpg


東急ガールズコレクション_b0269651_8203414.jpg



1回戦第4局
綾ちゃんVSしのちゃん。こちらは綾ちゃん勝ち。
東急ガールズコレクション_b0269651_8211791.jpg


解説は佐藤秀司先生と矢内さん。てか、秀司先生、画面にすら出てきてなくてさらにごめーん(笑)
この日の矢内さんはオサレ。
ブラウスがオーガンジーかシフォンのすけすけブラウスにインナーが黒でセクシーだなあと。
でも似合っててかわいい。
東急ガールズコレクション_b0269651_8251142.jpg


最後にこの日のメインをアップしときます。
普通メインを一番にアップのところ、最後ってのが私のブログらしいね(笑)
だってレポじゃないもーん。自分の好きなとこだけクローズアップするんだもーん。

トークショー。つるのさんファンも来てた。
つるのさんの浴衣が将棋駒柄なの☆
東急ガールズコレクション_b0269651_8275747.jpg


みつ先生のサイン会。なんか驚いてるみたいな顔になっちゃった。
トークショーの時は指導対局撮るのに夢中で、声だけしか聞いてなかったんだけど、最初みつ先生の声分からなかった。
すごくわかわかしい、聞き取りやすい声なんですよね~。
東急ガールズコレクション_b0269651_8301711.jpg
by terummy10 | 2012-08-11 08:34


将棋バカ一代。


by terummy10

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

検索

タグ

その他のジャンル

ブログジャンル

30代
カメラ

画像一覧