人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーチャル体験!キュンの指導対局を受けてみよう!!

新宿将棋センターをご存知ですか。サイト見てもらうと分かるのですが、場所は大江戸線新宿西口そば、モスバーガーとなりのビルにあり、非常に入りずらい雰囲気となっております。一人でごはん食べられない女子(が将棋するか謎ですが)など、怖くてブルブルしちゃうかも知れません。だって、女性(どころか若人)は皆無なんだもん♪でも、リニューアルして綺麗になったし、指導対局は道場とは離れたスペースになっているので安心です。

それと、野月先生と高田先生のレディースセミナー、田村先生と上村くんのナイタースクールも始まるとのことで、活気づくといいな!と個人的には思っています。結構新宿がんばってますよ。あと、望むべきは夜の指導対局がもっと増えるといいですよね。昼間の指導対局は誰が受けるのさ、っていつも思います。若手に挑戦は非常に良いのですが、こちらはちょっと高いんです。チェスクロック使用だし。でも、非常に魅力的な若手が毎月訪れるので、これは!と思う時には馳せ参じます。それで、席料を支払ってひたすら写真撮影です…(将棋バカ)。センターの職員さんにはちゃんと許可とってますよ。撮影の合間に指導対局の様子を見学させてもらうのですが、やはり強い方が多いかなあ。勉強になります。

前置きは長くなりましたが、6/9に行われたキュン@新宿将棋センターのアルバムをロングバージョンでお届けします。これで、指導対局受けてる気持ちになっちゃってyo!

バーチャル体験!キュンの指導対局を受けてみよう!!_b0269651_9303130.jpg


バーチャル体験!キュンの指導対局を受けてみよう!!_b0269651_9303764.jpg


バーチャル体験!キュンの指導対局を受けてみよう!!_b0269651_9312524.jpg


バーチャル体験!キュンの指導対局を受けてみよう!!_b0269651_9314370.jpg


バーチャル体験!キュンの指導対局を受けてみよう!!_b0269651_932632.jpg


バーチャル体験!キュンの指導対局を受けてみよう!!_b0269651_932233.jpg


バーチャル体験!キュンの指導対局を受けてみよう!!_b0269651_933036.jpg


バーチャル体験!キュンの指導対局を受けてみよう!!_b0269651_9355049.jpg


バーチャル体験!キュンの指導対局を受けてみよう!!_b0269651_9334395.jpg


バーチャル体験!キュンの指導対局を受けてみよう!!_b0269651_9351154.jpg


どうでしょうか?バーチャル体験できましたか??今度は本人と対局してね☆

ちょっと失敗した写真から探してみて、加工した写真も2枚載せときます。かわいい八重歯のキュンが下向いて照れ笑いでこっちまでキュン、と、あときりっとキュンをどうぞ。濃い目だし、どうだろう、とも思うんだけども、これはこれでアリなのかなあ。カメラ修行!!

バーチャル体験!キュンの指導対局を受けてみよう!!_b0269651_9451121.jpg


バーチャル体験!キュンの指導対局を受けてみよう!!_b0269651_945191.jpg


やっぱり一眼のほうが綺麗に撮れる気がするんだよね…。下2枚はコンデジくんで撮影して、ちょっと色合いの設定を間違えたんです。コンデジでも十分な写真撮れるのですが、つい一眼に頼ってしまいますね。
by terummy10 | 2012-10-14 09:49


将棋バカ一代。


by terummy10

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

検索

タグ

その他のジャンル

ブログジャンル

30代
カメラ

画像一覧