人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順位戦開幕☆

久しぶりにログインしたらなんだかアクセスが増えてる…。
何でかなーと考えてみると、日曜のノンフィクションを観た方が多かったのかな?と。
少し写真が残っていた気がするので、今度探して見ます。

さて、先週の木曜、B級1組の対局だったので、気合いれて観戦。
広瀬くんの対局相手はたかみっちー。横歩取り。
家に帰ったのが19時くらいで終局が25時。この間、ずーーーっと観てたので眠いのなんの。
途中、広瀬くんが良くなったと思っていたら、みっちの玉がすたこら逃げてしまって、そこから長かった〜。

結局、みっちが詰みを逃して、からくも勝ちに。
勝ちは勝ちだし、運も味方につけないとトップにはなれませんからね。
初戦を白星で終えて、本当に嬉しくて、興奮のあまりドキドキしてなかなか眠れなかったです。
今度は帰宅とともに一度寝て、22時くらいから観戦するべきか悩んでますw
by terummy10 | 2013-06-11 22:25


将棋バカ一代。


by terummy10

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

検索

タグ

その他のジャンル

ブログジャンル

30代
カメラ

画像一覧